新年明けましておめでとうございます🎍

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は今年もここ田貫湖です。

相変わらず景色が良く、富士山と湖とのコラボが堪りません。

今回は新幕のノルディスク ユドゥン5.5です!天気の心配はないので、
kali diamond タープは使いませんでした。
アルヘイムと非常に悩みましたが、
コンパクトと、かぶりの少ないユドゥンを選びました。

設営完了してからは昼食を
カレーとナンで簡単に😁

日中はその辺の子供達と公園で遊んだり、田貫湖を家族でサイクリングしたりとご満悦の娘。

ロケーションは最高ですよ👍
夕方からは暗くなり一気に冷え込んで😱
きたのでテントの中に避難💦💦💦

夕飯はフォンデュとスパゲッティ🍝

焚き火をしながら流れ星も発見☆彡

ワイン片手にトランプ遊び🍷

今回はレインボーストーブがあるので、
大分寒さは楽になりました!

今夜は三大流星群の1つ、
しぶんぎ座流星群が観測出来るらしく、日本は世界一の好条件らしいです。

早い時間に1つは観れましたが、
肝心のメインの23時過ぎには曇ってしまい、全く観れませんでした(T-T)

翌朝は曇りのスタートで、
朝の散歩はやめてしまいました。

朝食はパンとスープでしたが、

ベーコンと挟むチーズを忘れ💦

スープをすくうオタマも忘れ💦

シェラカップで(笑)
この後に温泉&奇石博物館の予定が、
娘が体調崩し帰宅のみ😅残念でした…
今回は最低限の荷物を目標にして出掛けましたが、まだまだ減らすことができそうです😁





いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村