早いもので、明日は大晦日。
今年も終わりますね〜。
皆様はどんな年になりましたか?
当店は、今年も多くの方に支えられ、
今年も無事に、業務が終了になります。

来年からは息子も働き出すので、
1から仕事を教えながら何かと忙しくなる一年になりそうです。
まぁー気長に教えるしかないですけどね(笑)
現場は、工場の通路部分の塗装になります。先にメインの緑の色をユータックの摩擦に強いウレタンを流してから、白色の白線を後日、行いました。
マスキングテープだけでも1キロぐらいあるので、膝と腰が😱😱😱
テープを剥がせばクッキリと良い感じのラインが出てます👍
スリップのしない摩擦にも強い材料なので、丈夫で長持ちしてくれそうです!

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村