昨晩は良く雨も降り、
藤沢の現場はお休みになり、
今日は、茅ヶ崎の現場を進めました。
日中は暖かく、仕事は捗りました。
今夜は青年部の臨時総会が、
夕方過ぎから行われる為、
早めに帰宅できるように頑張りました💪
スーツを着るにあたり、
この仕事は少なからず塗料で汚れてしまうので、出掛けるまえには、
シンナーで拭き落としたり、風呂で綺麗にしないといけません💦

今日の作業は外壁の養生から、
下地調整材のパーフェクトフィラー下塗りです。
一階周りは、羽目板から板金に変わりましたので、
養生をつっぱり、下を汚さないように傘を作っています。
軒も中塗りまで進み、
外壁の一部パターンつけを、マスチックローラーを使い、2回転がし肌合わせも完了しました。
明日は外壁のトップを2回塗り、軒も上塗りまで、完了予定です。

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村