昨日は完全に寝不足で、
目がチラチラしてました💦
一昨日は昼夜と通しでの作業だったのですが、帰宅後、朝5時頃に寝たまでは良かったのですが、
うちの目の前で、
水道管の工事で、道路を掘り返してアスファルトを引き直す作業があったので、
8時に起きてしまい、その後も振動やら騒音やらで、結局寝れないまま今日の作業になりました😱

二日間かけての、
オリンピックの店舗の塗装でしたが、
完了しました!
天井と柱の塗装です。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村