こんばんは!そしてお疲れ様です😄
ここの所、雨で中途半端だったり、
昼夜と忙しく、ブログをさぼり気味でした😅
更にプラスαで、昨日から我が家のエコキュートの、ポンプも壊れてしまい、
泣く泣くの出費😱
新築から10年…色々とガタが出てきています。
電化製品も車も、同じ時期に購入しているので、何かと故障しますね…。
今回の現場も、前回からちょうど10年。
一般的なシリコン塗料を使用してきたので、周期的には丁度塗り時です。
しかし、建物自体が、30年以上前の物で、鉄板住宅なので、それなりに劣化や修理なども行っています。
ベランダの床下の根太を交換や、
鉄部の板金など、色々とやる事はあります。
現場は先日、高圧洗浄も終わり、
今日は、屋根の外してあるカバーの下を塗装して、取り付けまでやりました。
写真を撮り忘れているので、
文面だけでは何のことか全くだと思います💦
取り外したベランダの床下も、
遮熱プライマーまで塗装したので、後はトップを2回ぬれば、床も張り直せます。

明日も天気が悪いようですね☔️
お天気仕事なので、
日曜日も仕事になります。
それではまた、明日👍

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村