いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😄
いかにも健康的に、
走っていそうな題名にしてみました🏃🏻
もちろん、月に数回しか走っていない私ですが💦食べ過ぎ飲み過ぎの時や、
健康診断の結果次第で、
頑張る時もあります💪
そろそろ朝も涼しくなってきたので、
軽く流していこうかなーと、思う反面、
先に膝周りの筋肉をきたえないと、
すぐに😱やってしまうので、
タイミングが難しいんですよね😩
やり始めると一気にやってしまうので、ゆっくりと継続が一番ですね💪
先ほど総合公園を走ってきました😄
膝があるので軽く流す程度ですが、
汗がドバッとでて、
気分は最高でした!
仕事の方は、
今日の横浜は天気も安定して、
1日、仕事が出来ました。
ようやく外壁が完了しました。
今回はインディフレッシュセラを、
5缶使用しました。
うちの方は、後2日ぐらいです。
屋根の葺き替え工事があるので、
そちらが終われば、足場をばらし完了します。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村