今日からは。横浜のA様邸に着工しました。
こちらは、5年ほど前かな?
ご近所2棟を施工したのですが、
そこのお客様のご紹介で、
施工させていただく事になりました。
外壁は塗り替えの頃合いで、
屋根はとあるメーカーの物を使ってあり、
ミルフィーユ状態になってしまうという、不良品です。この業界では有名な話で、塗装は不可です。
残念ですが、屋根はふきかえになります。
今日は、足場が微妙に足りなくなり💦終わりませんでした😩
明日は関東直撃するとの予報なので、
流石に仕事は無理そうですね。
予定としては、足場から、メッシュシートをはり、洗浄の流れになります。

以上、いつも一生懸命/相原塗装店でした✌️
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村