今日は富士ふもとっぱらに、
ソロでキャンプに来ました👍
天気も良くないですが、
自然を感じるキャンプには、
そんなのもありです😁
この時点では雨も降ってなく、
慌ててリビングだけ準備。
これで雨が降っても、
取り敢えずは大丈夫です👍
次第に雷がゴロゴロ♪イヤーな雲がモクモクと☔️
昼はいか飯を炊きました!
頂く寸前にまさかのゲリラ豪雨⛈
御構い無しで頂きます(笑)


そうは言っても降り続けている雨☔️
暇つぶしに、管理人にもらった紙を何気なく見ていると、裏面の注意事項に、「木のふもとには、テントを立てないで」との事…やばい、もろに、ふもとなんですけど💦
注意はされないけど、マナーとして守らなければと正義感丸出しの俺(ちゃんと読んだけよって話だけど)小降りになるチャンスを見計らって、速攻で移動!
ヒヤヒヤしながら設置し直して、
落ち着いたところで、ハイボールと一緒に 暫くして晴れてきたけど、
富士山は残念…

ボーとずーとボーとして、
気がつけば辺りは真っ暗⛺️
夜はトマトのブイヤーベースにランブルスコで仕上げました
夜も遅くになり、雲の隙間から星⭐️が見えてきました!
秋独特の虫の鳴き声♪
夜露に濡れた草の匂いが、
なんとも言えない心地よさ🤗
24時過ぎには、満天の星空も見え、
これだけでも来た価値がありました🌟
iPhoneでは星が映らないのが残念😩

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村