今週もみっちり暑い☀️予報になっていますが、
秋口になり、彼らは静かになりましたね…そう、休む事なく、泣き叫ぶ⁇セミさん達です!
毎年1回は、セミの小便をかけられるのですが(汚くてごめんなさい🙇🏻)
今年は珍しく、一度も無いままお別れになりそうです(笑)
そんな暑く静かな1日でしたが、
今日の作業は、鉄骨階段(2カ所)のケレン清掃から、錆止め塗布(スーパーザウルス)
玄関扉10カ所の、中塗りと上塗りまで、
行いました。
明日も暑そうですね💦廊下したの鉄分の仕上げと、屋根の錆止めから作業を進めます。勿論、自分は屋根の担当です(T . T)
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村