今日は現調の依頼があり、
市内のマンションに行ってきました。
鉄骨階段の部分塗装です。
今日は天気がイマイチ良くないので、
仕事にならず、
早速現調に行ってきました。
4階建てのマンションですが、
上で調べていたら、
したから「パシャ!パシャ!」と聞こえて来たので、もしやと思い降りて行ったら、同業者がいました(笑)
挨拶だけ済まして、見積もりを作成。
今回は、黒錆になっており、
通常の錆止めでは、責任もっての塗装が出来ないので、少し割高になってしまいますが、
そちらを提案しました。
予算を考えながら、必要最低限の選定で工程を組んだので、良い見積もりが出来たと思います。


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村