昨日は8月例会、
それいけ!お仕事レンジャー!を
平塚競輪場で行いました。
地域創造委員会で気合い入れの一枚。
当日の天気は、雨が降ったり止んだりで、
準備の段階から不安定でしたが、それでも多くのこども達が、遊びに来てくれました😁こども達が多いいので、写真はここでは控えますが、各ブース盛り上がりましたよ!
ソーラーパネルで扇風機を動かす、ネイルとハンドマッサージ、オリジナルミニプレート作り、ミニチュアハウスと、こども達が楽しんでくれた分、我々は大忙し💦
でも、良いんです!職業体験に参加してくれて、楽しんでくれたのですからね✌️
自分が担当した、ミニチュアハウスとのお別れの一枚…お疲れさん…途中壊れたりもしたけど、よく持ちこたえてくれたのですからね(笑) 2つは委員会の女の子が、持って行ってくれる事に決まりました😁
縁日、各ブースなど、
多くのYEGメンバーも駆けつけてくれましたので、無事に終える事になりました!皆さん、お疲れ様でした‼️