今日は、通気口のラストフリーザーの塗布からスタートです。 ラストフリーザーとは、『浸透性さび固定化機能』により、さび層内に深く浸透し、脆弱なさび層全体を強力に固定化します。 この後に通常の錆止めを塗布します。

錆び止めのスーパーザウルスで、通気口と軒を塗装しました。
外壁は帯板を境にツートンカラーになります。使用するのは、当店オススメのパーフェクトトップ。
専用のパーフェクトサーフ(下地調整材)を使います。
いつもなら南面から、始めるのですが、お盆の絡みもありましたので、
他面から進めています。
中塗りまで、コロコロと転がしました。
日当たりの良い妻の部分です。上塗りも出来ました。
夕方からは、雷雨の可能性もえるらしいので、雲とにらめっこしながらの作業になりました🤔
今日も夜間工事があり、2工区目が完了します。また、ブログで朝方になりますが、更新します。
では、その前に青年部の委員会があるので、参加してから夜間工事に行ってきます😁
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村