久しぶりに、キャンプに行ってきました!
わずかな時間でしたが、
仕事を忘れて、プライベートを満喫しました👍
行き先は近場で、真鶴のシーサイドキャンプ場です。
長い階段を下った所にサイトがあり、
荷物は連絡すれば、
トロッコで運んでくれます。
取り敢えず下に降りていくと、良い感じの雰囲気が👍
プライベートビーチのようなロケーションです。
昼は簡単にラーメンで済まして
獲物探しの旅に(笑)
結局カニやヤドカリしか取れませんでしたが。こどもはそれで満足らしく、喜んでいました。
今日は晴れたり曇ったりで、夜には雨との予報…にわか雨の後には虹が見えました😄どんどん瞬く間に架け橋が伸びていき、かなり上まで行ったのですが、
ちょうどその時に仕事の電話が入り、
カメラに収められ無かったのが残念😭
夕方過ぎには、
嫁は帰宅するので、早めに夜食を食べて見送り、娘と2人になりました。
暗くなり、ソロストーブで焚き火をしながら、花火で遊び
お約束のテントでトランプ&呑み🍻そして就寝💤波の音が心地よくを通り越して、うるさいくらい💦海岸に近すぎるのも問題ありかな…暑いからフルクローズに出来ないし💦
翌朝5時30分起床。
デッキに腰をかけて、
海を眺めるのが哀愁漂っている(笑)

朝も簡単に目玉焼きご飯&味噌汁と言う、フツーの朝食😅
この日は、息子とおやじに、車で向かいに来てもらい、合流してから、網代まで釣りに向かいます。それまでの間に、サイトを片付け、荷物を運び、
管理棟に行き、釣り組が来るまでの間に展望台でパチリっと

ちなみにここは、
音楽フェスとして、会場提供をしているらしく、奇抜なDJブースもありました。
今日明日で音楽フェスらしく、
24時間、音が鳴りっぱなしの、狂うような1日が始まると、管理人のおっちゃんが言ってました😱楽しそうだけど、キャンプの人はきついだろうな…
もっと濃いい内容でしたが、
うまく伝えられないので、
取り敢えず1日はこんな感じでした😁
2日目は、海水浴&釣りです。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村