七夕チャリティーフェスタが、
行われました。
数あるブースで
担当したのは「平塚名物しらすボール」
周りは「カリッ」と中身は「ジュワー」と絶妙なバランス。しらすのカルシウムとチーズで、塩分補給にも助かります😁
たこ焼きは初体験なので、
はじめは生地を作ったり、
トッピングや油の補給などを手伝い、
徐々に、見ながらやり方を覚え、仲間に教えてもらい、たこ焼きも転がせる様になりました✌️
前日の雨では、厳しかったしらすボールも、日曜日には行列が出来、15時過ぎには飛ぶ様に無くなりました👍
なんとも言えない達成感😁
応援に来てくれたOBの方々にや、青年部の仲間のおかげですね💦
今年の七夕は子供を連れてはいけなかったですが、ブースに嫁が連れて来てくれ、仲間や先輩方が、沢山もてなしてくれました🙇🏻娘も大満足の様子😆
夜は連日ボランティアやサポーターで活動していたので、昨日は早めに帰宅して、遊びました🎉

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村