お疲れ様です。
ボランティア2日目は、
ゴミの分別をやってきました。
ゴミの前に立って分けるのですが、
しっかりと分別してくれる方もいれば、
その反対の人もいて💦
ビンのコンテナに、枝豆を捨てられたのは、流石に引きました…😤
3時間の作業ですが、
お姉さんやら、おじさんやら、
「お疲れ様です!」とか「ご苦労様」など、声をかけてもらったりと、やり甲斐も有りました✌️

なかなか良い経験にはなりました😁

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村