本日、足場が解体出来ました。
階段内部が終わっていませんが、
自分は明日から伊勢原に向かうので、
1日早く完了のアップをします。
外壁は、日本ペイントのシリコンセラUVを使いました。
他の作業は、軒、雨樋、シャッター、階段、その他小物です。ほとんどがファインSIで仕上げています。
屋根は瓦なので、未塗装です。
施工前と比べると明るくなりました。
今回は駐車場の車を、大家さんの土地に移動してもらえたので、スムーズに作業が進みました。最後に白線の塗装もしました。
明日からは屋根の塗装に入ります。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村