水素水って知ってますか?
最近流行ってますよね!
値段も中々高いのですよね💦
続けてなんぼらしいので、
今まで買ってはなかったのですが、
試しに購入してみました。
正直、よく分かりません💦
前に半年ぐらい続けて、
コントレックスを飲んでいたことがありますが、あの硬質の水に慣れてしまうと、何飲んでも良くわからない🤔
これからは暑いので、
再びコントレックスを始めてみようかと思います。飲んでる時は、運動もしてたけど、そこそこいい結果が出ていたので、40過ぎた事だし再び始めます✌️
そう言えば、今年は本厄になっていたそうで😱、自分は全く気付きませんでした(笑)
厄なんてモノは気の持ちようだと、
思うので、
どうでも良いのですけどね👍
まあ〜何か起きたら報告します😁
今回はアパートなので、
南面を優先に進めて行きます。
何時までも洗濯干せないと、
困ると思いますので🤔
先ずはケレン清掃
グローブ忘れて素手でやってます😅
それからは南面の養生
シャッターは明日、
吹き付けるので、
被せてません。
後は何時もの、密着プライマー。
雨樋やシャッターに塗布しました。
今日はここまでです。
明日、風が出ない事を祈ります👏




いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村