ゴールデンウィーク明けから、
本日、完了致しました!
上 施工前
下 施工後になります。
築年数からすると、
クリヤーでは難しい判断でしたが(見た目の問題です)、
お客様と相談の上、行いました。
屋根はガルバニウムなので、
今回は見送りました。
外壁は日本ペイントの、
ピュアロイド UVプロテクトクリヤーを使用。余りテカテカにならない様に、3分艶で塗装しました。

軒や破風は、プライマー塗布後に、シリコントップ2回塗り。
鉄部は、2液エポキシさび止め塗布後に、シリコントップ2回塗り
雨樋や水切り、出窓の上下などは密着プライマー塗布後に、トップ2回塗り。

ベランダ床は、防水トップコートをしました。
今回は先輩宅であり、
フェイスブックでも繋がっていたので、
お声を掛けて頂きました。
とても大きい家なので、
時間が掛かりましたが、
無事に作業が終わり良かったです😁


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村