ゴールデンウィークは、
いかがお過ごしでしょうか?
旅行に行ったり、遊びに行ったりと、
楽しんでいるでしょうね😁
我が家は都合が合わないので、
こどもの日だけ、娘を連れて遊びに行ってきます。
今朝はモーニングを食べに行こうと言う、
嫁の提案で、食べに行ってきました。
午後からは予定があるそうで、
出掛けて遊ぶ事は出来ないので、
ドライブがてら、
海の見えるデニーズで、娘には勘弁してもらいました。
朝から中々の混雑で、
海の真ん前は座れなかった…
ダイエット中なので、
朝は軽くサラダで我慢✋
娘は容赦なく、
カレーハンバーグドリアに、コーンスープ。めっちゃ美味そうです😣
帰りに、葉山のボンジュールでパンを買いたかったのですが、久しぶり過ぎて場所がわからず…ハイジの白パンが食べたかった💦
海岸線を走っているの、
永遠と流れる「海♪海♪海♪」の、
訴える声がっ!
ゆっくり遊ぶ時間も無かったので、
ごめんなさい🙇🏻こどもの日に埋め合わせするとして、帰宅💨
その後、どうしてもハイジのパンを食べたいので、「どうせなら作ってしまぇー」て事で、やっちゃいました。
ふわふわと柔らかく、
まさに「ハイジの白いパン」✌️
明日の朝飯に考えていたけど、
食べてしまいました😁
明日は子供は学校なので、
嫁と、お台場の肉フェスか、赤レンガのビールフェスか、浅草かを検討中です。





いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村