長い工事になりましたが、
本日で完了しました。
大工さんが、軒のベニヤからボードに張り替え、
板金屋さんが、妻の破風板に板金を巻き、雨樋を新しく交換しました。
塗装は雨戸以外すべて行いました。
外壁はパーフェクトトップです。既存に合わせ色を選定。
パーフェクト専用のフィラーを使い、キメの細かい下地を調整してから、
トップ2回塗りで、仕上げました。👍
生憎の曇り空なので写真がイマイチ💦

屋根はパーフェクトベストです。
プライマー後に、タスペーサー挿入、トップ2回塗りです。
下屋根周り
軒はボードになったので、
パテ処理後にプライマー、トップ2回塗り、他部も同じ仕様です。
外構も塗装しています。

帰り際に、親戚にも頼まれました。
こちらもH様のお隣で、
同時期に行っているので、塗装する頃合いです。
ピンクベージュですが、既に色がボケています。

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村