こんばんは。
今日も中々の暑さでしたね。
そろそろ衣替えしてもいい頃かな?
今日は板金屋さんとの絡みがあり、
午後から現場に向かいました。
午前中は、久しぶりにホームページの更新などで、頭を使い疲れてしまいました(笑)
身体を動かしている方が、自分には合います😁
しかし、営業力のない自分は、
コツコツ頑張るしかありません💪
午後からは現場に向かい、
下屋根の足場をばらし、
仕上げてきました。
前回、大屋根の写真の時に曇っていたので、もう一度パチリ! ちなみに施工前はこんな感じです。
後は、残りの外塀の塗装も終わり、
残りは足場のバラしのみです。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村