今日は塗装の仕事ではありません。
雨樋に詰まった落ち葉の清掃を、
頼まれましたので、掃除に行きました。
2年ほど前にも一度行っています。
隣接して林があるので、
雨樋の中はこの通り、大分積もっています。
2人で2時間ほどで、終わりました。
幸い竪樋は詰まってなかったので、
高圧は使いませんでした。お客さんには、次回工事をやる様なら、
網の取り付けを考えてみては?と勧めてみました。
たくさん取れました。
午後からは置き場の配置変え。
車が土にはまってしまうので、
砕石を投入してばら撒きました👍
が、しかし… 敷いたにも関わらず、
またもや脱出出来なくなり、
自宅に戻り四駆の車を出して、
引っ張りました。
固めてないので、嫌な予感はしてはいたのですが、なんとかなるかなぁ〜と😅
この後、四駆で行ったり来たりして、
慣らしたので恐らくもう、大丈夫かなー⁇

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村