今日は伊勢原での作業です。
長いお付き合いのお客様で、
見積もり時に、スズメ蜂の巣の駆除をお願いしていました。
今朝「取っておいたからよー」と言われ、安心してましたが、屋根とテラスの狭い所に身体を潜らせたら、「あるじゃないですかー」あれ?どう言う事なんだ?何やら他の場所にあった、スズメ蜂の巣を駆除したらしく、こちらの巣には、気付いていなかったそうです。
幸い古い巣なので、中には居ないだろうと突いて落とし、屋根から落とすと、中から女王蜂らしきものが逃げて行きました!
新しい巣が出来るまで冬眠していたのですかね?生態は良く分かりませんが…中々朝からハードでした💦
現場は、前回に続いて部分塗装です。
壁と鉄分のはめ板の塗装を行います。

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村