今日は日曜日ですが、
足場だけなので、作業に入りました。
終わり間際から、
大雨が降り☔️午後からは物凄い風も💨吹いています。
生憎の完成写真になってしまいましたが、無事に全てが完了しました。
今回は、お客様の希望で、耐久年数よりも、リーズナブルな外壁塗料になりました。
屋根はパラサーモシリコン遮熱ですが、
外壁はコスモレタンです。

この付近は当店のお客様が、
沢山いらっしゃいます😄
全て、一棟目からの繋がりの、ご紹介などで、大変感謝しています。
今回の工事の間、内容を見ていたご近所様が、名刺を受け取ってくれました。
こちらは直ぐにと言う、話では無いですが、施主様がお話ししてくれた様です✌️
営業マンのいない当店にとっては、
横の繋がりが全てであり、
出会いに感謝して、今後も精一杯努力して行きます🙇🏻
明日は平塚市横内です。
足場をかけ、大工さんが完了したので、
こちらに向かいます。

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村