今日は午前中は大荒れの☔️天気でした。
現場も近いので自宅待機。
子供がお世話になった、幼稚園の先生が異動の為、お別れ会をやるそうなので、
送迎たりして半日を過ごしました。
午後からは晴れてきたので☀️、
現場に移動。
雨だったので、出来る事は限られています。
結局出来たのは、
雨戸10枚のプライマーと中塗り。
細かい雨戸なので、
吹き付ける予定でしたが、
風が強いので、手塗りで行いました。
明日には完了予定です。


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村