ポカポカで春の陽気ですね。
今日は3人なので仕事にも余裕があり、
久しぶりに昼休憩で寝てしまいました💤
20分程ですが、気持ちのいい贅沢な時間😄
花見しながら、
のんびりゴロゴロと転がっていたなーと思いつつ、今日も働いてました✌️

今日は外壁の中塗りと上塗り。
材料はセラMシリコン3です。
この材料は、中塗りと上塗りで塗料が違います。
外壁も鉄板も、午前に中塗り、午後から上塗りといった進め方です。
玄関内の木枠の着色とクリヤーを2回塗り仕上げました
軒も中塗りと上塗りまで完了です。

艶消しなので、乾けば艶がなくなります。
残りの破風と雨樋を仕上げれば、完了です。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村