今年2度目の隠れ家も
最後の夜になりました。
満天の星空✨なのに流れ星💫が見れてないので今夜こそ観たいっ🌙
今日は色々とやりましたよ😁
明日は帰るだけなので
やりたい事をやっておかないと
小屋壊しだけで終わってしまうので💦
ランタンポールやコースター
特にユニフレームの10インチダッチ用に
株を切り落として作った敷物が
大変でした。
どれも形だけなので
地元に帰ったら仕上げたいと思います(道具がないので)
10時位からまたも本降りの雪❄️
山の中とは言え市内とは全く予報が違います。
そんな中、どうしてもダッチオーブンを
使いたかった親父は雪除けを廃材で囲い

ピザを焼きました。昼飯はピザと鳥肉のミネストローネ風です。
パンのリベンジもやろうと意気込んでましたが、まさかのイーストを買い忘れて😭強行突破🔥ダッチオーブンは火の加減が難しいですね😅ちゃんとレシピ通りやれば良いのでしょうが、
忘れ物や外の環境で上手く出来ません(笑)
豚肉のリベンジもしましたよ!
ダルマストーブをやめて
ドラム缶で吊るし焼豚を作りました!
途中でチップわ投入…蓋がないのでアルミホイルをスコップで押さえてます(笑)
雪も止まないので、早めに風呂の準備。
今日の火起こし当番は息子です。
1時間ぐらい火をかければ
丁度良い湯加減♨️
今回最後なのでじっくりと浸かります
全員上がった頃には夕陽が沈む時間
夕陽スポットまで歩いて行きました。
風呂上がりだったので
息子の髪の毛が凍っていました。(笑)
後は夕飯だけ。
今日はお好み焼きです。
寝るまでに時間が空いたので、
鉄串に持ち手を巻きました
夜のランタンが上手く撮れないのが残念💦



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村