こんばんは!
寒さ続きますが体調はいかがでしょうか?
自分は遂に今年初の風邪を引いてしまいました😰
昨日の夜中の2時に余りの頭痛と喉の痛みで起きてしまい、取り敢えず薬を飲み
鏡で喉を見たら
扁桃腺が腫れて膿が出てました😱
結局朝方の4時30まで起きていて
再び寝たのですが
6時にはに目覚ましが鳴り
起きる事になりました…
何時もは3人なのですが
葬儀の予定が入り2人になったので
仕事の都合で外壁の塗装があるので
気合いで乗り切りました!

昨日の作業は外壁のシーラーや軒や破風のプライマー、雨樋の密着プライマーまで行っていました。
扇面 リシン面

そして本日はリシン面の中塗りと一部上塗りまで行い
軒も中塗りから上塗りまで塗装しました
今日はお昼休みをしてなかったので
16時には見切りをつけて上がりました😅
次回は月曜日です。では良い休日を✋
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村