今日は節分👹鬼はーそと 福はーうち
我が家でも毎年恒例の暁斗鬼(次男)が
今年もやって来ました👹
容赦なく豆を投げる長男と娘(笑)
玄関まで追い払い、
そのままマラソンに行ってしまいました💨 逃げ足 はやっ!
恵方巻を黙々と食べるみんな。
ひとり喋りながら食べる俺✌️
イワシもしっかりと食べてご馳走様でしたと。

現場の作業は屋根がメインでした。
鉄部の錆止めとプライマーの塗装を行い
トタンを板金ビスで全て止めました。
一日中屋根の作業だったので
例によって腰が!

体のケアが出来ていない自分は
最近は再び座骨神経痛で
右ふくらはぎまでしびれてくる様になりました😂
尻からもも裏、どんどん爪先にかけて確実に進んでくるの嫌になります…
前回の足が上がらなくなるまでなった時の辛さときたら二度とやりたくはないので、整体に行くのも良いけど
自分でも出来る事をやって行くしかないですね。
強い薬のリリカやトラムセットを飲み続けてましたが一向に良くならず止めてしまいました。
まだまだ長く付き合う身体なので
たまにはストレッチがてら
久しぶりにエアリアルヨガをやっちゃいました😁


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村