皆さん知ってましたか⁇
「世界一うまいコーラー」てのが有るらしく、お客さんに頂いちゃいました✌️
軽く振ってから飲むらしく、
恐る恐る開けてみると「プッシュー」と思ったより静かで、
飲んでみるとさほど甘くはなく、
とてもクリヤーと言うかピュアと言う表現なのか、
どこか懐かしい感じの味でもあり、
とても良かったです😁瓶も洒落てます
ネットでは世界一まずいコーラーなんてのもありました😱こちらは飲みたくありません…

作業の方は、
鉄部の錆止めと釘のシール、
帯板の三角シールなどです。
帯板は新築時からシールが打ってなくなく何故か下側だけに打ってありました。この状態は上から(シール無し)伝わった雨が帯の下(シール有り)を通れず、
帯の中に溜まってしまいます。
時間をかけて上の隙間から換気する
とても良く無い状態なので
上から三角シールで塞ぎました
三角シールとは、
雨水が上に溜まりにくいように
斜め状にシールを打つ事を当店では言います。写真では分かりにくいですね💦
屋根のプライマー

今日の一枚
車の鍵を下水道に落としたらしく、
弟と鉄柵を外して拾いました(笑)
明日は錆が激しい時に使用するラストフリーザーの塗装と屋根のタスペーサーなどの予定です。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村