今朝6時過ぎかな?
平塚市は初雪が降ってました❄️
初雪というには余りにも少ない…ですが
目覚ましテレビでは初雪が観測と言っていたので、初雪なのでしょう😅
今年は雪は降るのでしょうか⁇
一昨年の大雪で大変な思いをしたので
スタッドレスを履く様にしたのですが
活躍出来る場はスノボーでも行かない限り無さそうです。
降るとしたら2月が本番なので
どうなるかは分かりませんが
子供は楽しみにしているそうです☃

今日は小田原市も意地悪な天気で
ほんの少しだけ、本当に微妙な雨が1日を通して降ってました。
そのおかげで錆止めは塗装出来なく、
仕方ないのでシールの撤去だけでも
やったのですが、
ここでまさかの三点接着に唖然😱
シールの劣化部分から見えていたボンドブレーカーはコーナーのみしか使われていなく、縦目地全てボンドブレーカーが入っていませんっ!
皆さんには何の事?と思うでしょうが
ブレーカーが有ると無いとでは
シールの役目は半減、取り除くのもかなりの苦戦になります🙌
外壁に着いていた白いシリコンも剥がしてからアセトンで脱脂します。

明日は一部シールの打ち込み、天気次第で錆止めを行います💪


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村