冬の高圧洗浄は泣けます😭本当に寒い!
濡れたくないのでカッパ着てるのですが、
通気性が悪く汗かいて更に寒い💦なので必ず着替えを持って出かけます。
着替え用にポップアップテントも購入しました。これからは周りを気にせずに、
総着替えが出来ます👍
洗浄が終わった後は身体が冷えてるので何時も風呂を想像してしまいます♨️
風呂といえば温泉。
前から気になっている山梨県の「ほったらかしの湯」だっけな?に去年は行けなかったので
「今年は行きたいなぁー」と思いまし。山梨キャンプでも行って帰りに寄ってみる計画を立ててみようかなと🏕
どうでも良いですね💦乗っ込みから変な始まり方してすいません🙇🏻
3日目の現場の作業は、
パターンはいつも通りですが、
屋根はトルネード洗浄
他はガンで高圧洗浄です。
かなりのチョーキングがあるので
可能な限り落とします。
黒苔より黄苔はしぶといです。



破風や軒はかなりのチョーキング
外壁も苔の発生(北面)
チョーキング(特に南面は陽が当たるので)があるので出来るだけ落としました
窓や網戸、サッシのレール、ベランダ床のコンクリートの汚れなども流し、
本日の作業は終了です。

明日はシールの撤去や
鉄部の一部錆止めを塗装します。


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村