福島5泊6日の小屋入りから帰り、
今度は富士まで来ました。
少々娘も疲れが溜まってそうですが
行っちゃえば楽しんで遊ぶだろうから
良しということで😁
正月って言っても
2日からの一泊だけですが💦
選考先はやはり、
景色の良いお気に入りの
田貫湖🗻キャンプ場です🏕

ここは、リヤカーを借りれるので
運ぶのは楽ちんです「頑張って運べよ〜〜」
設営が終わった頃には最高の正月晴れになりました☀️

公園で遊んだり
バスケ、バトミントン、フットサルと遊んで、少しは疲れたかな😅
その後、近くのキャンパーさんの娘さんと遊んでくれたので助かりました!
日も暮れ始めたので、
夕飯の鍋の支度をしてもらいます。
福島で大分やらせていたので
上達してきました👍
急に冷え込んできたので
焚き火台も点火して、
蒔きも隠れ家で鉈で用意してきたものを使って料理をらしていましたが、
結局は寒くなり室内でやり、
暗くなってから表で焚き火をしながら
ソロストーブでお湯を沸かして、
コーヒーを飲み
しかし焚き火は素晴らしい!
これぞキャンプの醍醐味ですね😆
流れ星は何度か外で見ていたけど
今回は1つも見れませんでした…
しかし星空は最高ですよ🌟


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村