今朝は遅めの6:30に起きました。
最低気温はマイナス6度
雪は降らないものの寒いです。
例によって水道は凍り付き
今日のお風呂は諦めました…毎日直してたら身体が持ちません😭
今日もペンキ塗りを始めました。

うちの新人さんも頑張っていました(笑)  
早々と切り上げて
漬け込んでいた豚肉と芋コンビをダッチオーブンで調理
とっても良い感じに〜〜焼けたっ! 
大好きな里芋ちゃんもホクホクしてたまりません。
沢山食って暖まったところで、
小屋の上の方に向かって探検してきました。結構急な山の斜面です😱
途中に鹿の足跡を見つけ
辿っていくとなんとっ! う◯こが落ちていて 
さらに足跡を追うもの、どんどん小屋から離れていくので途中で諦めました😅
小屋に戻り水彩画を書くために、
下書きしています。
自分はカレー作り
今回は裏技を使いチキンスープから、ビーフシチューのチキンバージョン!さらにカレールーを入れて、3通り利用してしまいました💪😁
冬だからこそ出来る技っ!
昼間に作った焼塩豚を乗せて
完成です。

いつもご覧頂き有難う御座います😄 

塗装ブログランキングに 
参加していますので「ポチっ」と 
ご協力お願いします🙇🏻 
 
塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ 
にほんブログ村