いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です。
久しぶりにこのフレーズで始めさせてもらいました😁

今日は一日中寒かったです…😖
まさに冬本番が始まった感じですね。
テレビでも冬将軍の到来と言ってました❄️
風邪ひかない様にヒートテック極暖も
そろそろ出番です。
年末年始はあちこち出かけるので
体調管理に気をつけます。

今月7日から着工しました二宮町の現場も
残す事あと2日間になりました。

今日はシーリングが完了して、
破風や雨樋も完了しました。
帯の塗装も完了して
ボロボロだった所は三角シールで
斜面をつけて打ち込みました。
帯板の上場は水が溜まりやすいので
角度をつけて三角状にして水が溜まり難い様にするのが基本です。
明日は残りの雨戸や下屋根。
雨戸は吹き付けて仕上げるので腕の見せ所です💪

いつもお昼は海岸で食べているのですが
防波堤には毎日、フィッシャーマンが溢れています🐟
覗きに行ったら30センチのカワハギや
メジナが釣れてました。

最近は全く釣りに行ってないので
渓流でフライが久しぶりにやりたくなりました。
海も良いですが、
やっぱりフライでの駆け引きが溜まりません🎣
話が長くなってしまいそうなので
この辺でやめておきます。では👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村