今日も朝から降ったり止んだりの
中途半端な小雨☂

今日も駄目かと思いきや
午後からは晴れてくれました☀️

何とか仕事にはなり助かりました。

作業の進みは屋根のタスペーサーからです。
隙間が全くないのでプライマーの前に差すようにしました。
手では入らないので、先っぽを差しながら配り、その後道具で叩いて入れました。

それからはパサパサと意地悪なお天気でしたので、
シールの撤去を行い
後は養生で午前中は終了
午後からは軒天の上塗りまで終わらせ
屋根のプライマーも完了しました
明日は外壁のクリヤーと、屋根まで塗装する予定です。


いつもご覧頂き有難う御座います😄
塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村