本日、最終日は☀️
暑くもなく非常良い天気で
近くの海も青々としてました。

今日の作業は、
鉄分の塗装や清掃関係です。
先に施工前と施工後の比較写真です。
今回は屋根も外壁も遮断熱塗料のガイナを使用しました。
破風や雨樋、鉄分はプライマー後にウレタン塗装を2回塗り。
軒天はプライマー後に
ワイドグリップを2回塗りました。
塩害がありますので、
錆止めは2液のエスコを使用して
なるべく持たせる様に選びました。
通気口は錆がひどいので、
交換となりました。


錆止めまで入っているので、
中塗りと上塗りをして完了です
途中材料が足りなくなり、
工期が延びてしまい大変ご迷惑をおかけしましたが、無事作業も終わりました。
また、来年お隣を塗装工事するので、
挨拶に伺いたいと思います。
今日まで有難う御座いました😄