今日は高圧洗浄!
朝から元気良く機械を回しています。
周りの方々には騒音でご迷惑お掛けしていますm(__)m…一応防音型なんですがやっぱりうるさいですよね
屋根から始めました。
施行前はこんな感じです。

頑固な苔も飛散の少ないトルネードカップでバッチリ洗います。
屋根の洗浄後
上から順番に外壁や雨戸などを洗って行きます。チョーキングの流され白い水が流れています。
ガラスや枠にある砂ぼこりも流して
完了です。
お昼はすぐ近くの海で
ちょうどバイパスの下で
日陰なので砂利の上でゴロリとしたら
すぐ真横にワンコのうんこが😱
ギリギリセーフ

さっさと移動して仮眠

午後からはシールの撤去作業です。

傷んだ古いコーキングを打ち替えます。
今日はここまでです✋