こんばんわ😀
いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です
かなり久しぶりにこのフレーズを使って見ました
今日は中秋の名月だそうです。
今年一番の大きさ&明るさらしいので
是非、眺めて観ましょう
子供の頃はススキと団子を用意して
眺めていましたが、
今でも風流なお家もあるのでしょうね。
うちは夜遅くならないとベランダからは観れません

さて、今日からは
小田原市に来ています。

海岸まで歩いて直ぐの所にある
羨ましいお宅です(毎日、釣りが出来る )
しかし、塩害もあり鉄板は大分錆びていて、外壁はチョーキングが有ります。
シーリングも傷みが激しいので打ち替えます。屋根は苔が発生していますので、高圧洗浄機で洗い流してから施行します。今日は足場ですが途中で部材が足りなくなり、終わりませんでした。
裏面は何とか終わりました。
明日も引き続き足場とメッシュシートを張ります。
写真右側のお家は来年の1月に着工予定です