お疲れ様です。

今日は予報では神奈川県は30度でした。
朝から気合を入れて
2リットルの水筒を作りましたが、
まだ身体が猛暑を忘れていない様で、
意外に大丈夫でした
結構お茶が残ってました。
作業も良い感じに進んできました。




今日は1人はビニール養生を行い、
大きい窓以外を決めてきました。
自分は破風や軒天井、帯板のプライマーを施工
もう1人は錆止めの後、
釘抜け防止でシールを釘頭に打ち込みました。破風や帯板の開きも塞ぎました。
午後からも引き続き養生を行い、
外壁に所々穴を塞いだのか、
シリコンが付着してあり、
このまま塗装はできないので
シリコンプライマーを塗布、
通気口周りにもシリコンが打ってしまっているので、同じく塗布して終了です。