気のせいかも知れませんが、
洗浄の時は良く晴れ、
外壁の塗装の時は風が強い日が多いい様な…時期にもよるのですが、
今日は勝負の日って時には
なぜか⁈天気に左右されるのですよねー(^^;;日頃の行いが悪いのか、神様のイタズラなのか(笑)おそらく他の業者の方々もあるのでは⁇

さて現場ですが、
この数日は悪天候で足場に2日掛かりましたが、今日は高圧洗浄の日。
朝からとっても良い天気…
この数日は洗濯物がどのお宅も満足に干せなかったのでしょう(うちもですが)
お知らせや挨拶は済ましてありましたが、案の定洗濯物が
もちろん気持ちもわかるので、
注意をしながら行いました(^^;;

そしてケレン清掃
そして…雨がポツポツ→帰宅
でわ、また明日✋