自分は息子が急遽バイトが入り
朝早く帰る事に…
5時間半に現地を出発しました。
小屋の解体まで出来なかったので、
親父一人で大丈夫だろうか⁇と思いますが、こればっかりは仕方ありません。
帰りの中は霧があり
いい感じです   
前回通った道の夏と冬
渋滞もあり7時間掛かってしまいました
本当に良い所ですが遠いですね その後写真で今日の進み具合が送られてきたのでアップしました。
煤が入らないように煤よけの作成
後ろの幕板の完了
中の棚関係
内側
迄完了したそうです!
取り敢えず風呂場さえ出来てしまえば
小屋は焦らなくてもテントがあるので
今年の冬も楽しめそうです
また、連絡あればアップしていきます。
2日後に親父も帰ってきました。
雨続きで作業も捗らず、
泣く泣く帰って来たそうです。
建てるのに4年。
15年間頑張ってきた小屋の解体も
内張りなどを剥がした様で、
その時に小屋の中に蛇がいたそうです。
滞在中ずーと小屋にいたかと思うと
ゾッとします
次回は秋か、もしくは冬になりそうです。しょっちゅう行ける時間と距離ではないので、小屋の方は時間が掛かりそうですね