おはようございます

時刻は2:49分…2日連チャンで起きてしまいました。

昨日刺された手はこんな感じになっております
スズメ蜂、アシナガバチ、蜜蜂と過去に刺されてきましたが、こんなに痒みがあったかなー❓
久しぶり過ぎて忘れてしまいました(^^;;

ポイズンリムーバーもやったけど
腫れるものは腫れるんですね。
とにかく痒くて寝れないので
氷嚢に氷を詰めて冷やしながら
ブログを打っています。

今日もサッシ枠の裏側に巣があり、
気付かずに手をかけていましたが
手伝い来ていた息子が気付き、
危うくまた刺される所でした

もちろん、即撃退っ!

蜂ジェットでプシュー と吹きかけて
から、巣を撤去しました

作業の方は、
ケレン清掃や木部の下塗りをやりました。