いや〜朝から 絶好調の お天気っ!
昨日は地元のお神輿担いできました。
生まれも育ちも「どっぷり八幡漬け」の自分なので、年に一度の八坂神社例大祭を盛り上げるために少しでも力になりたいと思い、八幡の神輿保存会に入会しました!
言っても身体が、ガタガタの状態なので
前日に2回ほど整体に通って整えました。

好き勝手やっておいて「現場休みます」
とは言えませんし(^^;;
寝る前にストレッチ、朝からmonsterドリンクのんで気合を入れましたよ

準備万端で挑むも普段使わない筋肉に悪戦苦闘……それ以上に楽しいですが

リズム に合わせるのが
上手くできなかったりもありましたが
綺麗に担げている時は堪らないものがありました

朝の9:30から19:30迄
休み休みでしたが何とか最後まで身体が持ち応えましたっ!

終わった後の達成感はすごかったです。

みんなで盛り上げていきたい と思う仲間がここには居ます


尚、八坂保存会ではメンバーを募集しています!男性女性は問いません。

八幡に所縁のある方なら大歓迎です。

みんなで「地元を盛り上げていきたい」と思う気持ちさえ有れば参加できます!

是非、来年は参加してみて下さい

今までにない充実感たっぷりの1日が過ごせますよ♪

以上、宣伝してみました( ^ ^ )/□