平塚市真田の住宅塗装が完了しました。先に完成写真からです。
施工前は写真の通り、屋根の状態はコケがびっしりっ!
外壁にはツタがみっちりで、
取り除くのに大変でしたが、終わってみると、こんな感じです。
やり応え十分の作業になりました。
 ベランダはテラスを撤去しないと塗れない部分があり、
取り外して行いました。
この建物は、
斜面に位置していて、表と裏では高さがかなりの差があり、基礎だけでも180センチはあります。
屋根も高さが4段階に分かれていて、
屋根足場も一番上周りを完成してから一段ずつバラし、次の段の塗装して、またバラしといった具合で、
行いました。
外壁と屋根はシリコン塗料仕上げ。
その他はウレタン塗料仕上げです。
ウッドデッキが無くなったら、
補修に入ります。