今日は今回一番の雪景色の朝です。
扉を開けた途端に、野うさぎが走って逃げて行きました。
今日は最終日なので、ある意味忙しい(苦笑)
娘とソリをやり
林道でスノボーで遊び、

景色を眺めに散歩もしました
腹減ったので、ダッチオーブンで、里芋とサツマイモをホクホクさせて、めっちゃ美味い!
それからは林の中を探索して、
宝探しでお菓子をゲット(^_^)v
これだけ遊べば満足してるはずっ‼︎
夕方からは、お約束のバトミントン
夕飯の支度は、
蕎麦用の具沢山テキトー汁に、
三日三晩煮込んだブリ大根、
白飯と鯖と鯵のスモークです(^_^)v
夜からはオヤジの友人の表さんも、合流して、賑やかに大晦日を過ごしました!
テレビもないので、テーブルゲームで遊び、
表さんの差し入れのピーナッツ最中は、
香ばしい最中に、瓶詰めのピーナッツ餡を詰め込むもので、贅沢な最中!
ん〜美味い☆

早めの年越し蕎麦を堪能して、
今年を締めくくりました。
2014年を山小屋で過ごすのも、「有り」でした!
いよいよ明日の元旦に、
自分達は先に帰宅します。
今度は家族で新年会を楽しみます(^_^)v

今年一年、有難う御座いました。
また、来年も宜しくお願い致します。
寝袋に入って初夢を見たいと思います。