今日の朝は、トーストです。
なぜか崩れてしまうのですが、
なんでだろー⁇
今日は、晴れの予定でいたのだが、
何故か雪模様。
取り敢えず、又もや足跡を追っての散歩!子供は探索が好きらしい。
大分積ってきたので、辺りは真っ白

雪の中バーベキューを強行突破
準備している間にも、
晴周は甘酒を作り、
雪の中のバーベキューが始まったのですが、あまりにも降って来たので、室内に逃げ込む始末(苦笑)
仁琴は元気に雪だるまを増殖中〜

それからは、焼き林檎作って
暖かくなった所で、
バトミントン大会
只今、16時になり大分暗くなってきました。小屋で
ゆっくり休んだら、
今晩の飯を作りますかー!
献立は、
レバニラとなみえ焼そば、
朝からじっくり煮込んだ参鶏湯スープ
食後はオセロ、五並べ、カルタ、花札で遊んでおります!

明日は何をしようかなーっと!