何時もは甘いコーヒーは飲まないのですが、缶に惹かれてツイツイ買ってしまいました(^^;;
昔、キンケシをポリバケツ一杯分集めた記憶からでしょう(爆笑)
さておき今日から、4人です。
「うん?1人多い⁇」そうです、仕事仲間に来てもらっています。
時期にOSC湘南平塚シティーの夜間工事が始まるので、なるべく現場を進める為に、応援を頼みました。
「シャキーン」としてから、
仕事開始です。
引き続き足場を組んでいくのですが、
正面はお店の駐車場になっている為に
足場の柱をギリギリまで引っ込め、
歩み板にて組む様になりました。
午前中でパイプ作業は終わり、
午後からメッシュシートを張り。
お約束の「いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店」の看板シート ^ ^
各部のケレン清掃を行いました。
サイディングの浮きをペーパーで、ザッザ♪ザッザ♪と、こすっています。
塗料の浮きや錆をしっかりと落として
下処理をしました。

明日は高圧洗浄機でエンジンをぶん回して頑張ります。

でわ( ̄^ ̄)ゞ

夜はナイターがあったのですが、
大分涼しくなりましたね。
みんな風邪ひかないように\(^o^)/