今日は予定を大幅に変更。

うちのアホ息子が、

足首怪我して骨が見える大怪我により運ばれたらしい。


10針縫って帰ってきたが、

暫くは消毒の為、病院に通うことに⁉︎

今日は、嫁が抜けられない予定が有るので、自分が動かなくては!

本当にこいつには手を焼かせられる…腱をギリギリによけていたので、サッカーは今後出来るとは思うが、一週間は様子みて、ばい菌の影響が起こらないかを観察しなくてはいけないみたいだ。

まさに自業自得の怪我です。

明日からの試合も欠席するハメになり、「周りに迷惑をかけ、て自分を見つめ直す良いきっかけが出来たんじゃないか?怪我はチャンスだと思えって」偉そうに言ってやりました(>_<)

抜糸まで2週間どう成長するかな⁉︎